2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 波多野結衣

ドリシャッ!! 波多野結衣 ワープ

2wdi054pl.jpg

とにかく色んなジャンルを総なめしている結衣ちゃん、ワープとムーディーズ2大ぶっかけレーベルに出演なので見ないわかけにはいかんぜ。

第1部
やぽた00005やぽた00013やぽた00030やぽた00043やぽた00061やぽた00071やぽた00094やぽた00109やぽた00121やぽた00135やぽた00138

美人、スレンダーな正統派AV女優の結衣ちゃん。もちろんぶっかけ耐性も抜群なんで見せ場とアングルはばっちり。

やぽた00176やぽた00179やぽた00192やぽた00214やぽた00229やぽた00236やぽた00254やぽた00267やぽた00285やぽた00296やぽた00295

そくつなくこなす結衣ちゃん、美人だし顎も大きめなんでぶっかけに向いてるね。ヘルシーなぶっかけ。

第2部
やぽた00307やぽた00316やぽた00334やぽた00346やぽた00358やぽた00366やぽた00384やぽた00397やぽた00406やぽた00424やぽた00462

キャバ嬢風ドレスで髪を上げての連続ぶっかけ。愛のこもったザーメン顔でのお掃除に興奮。

やぽた00477やぽた00492やぽた00520やぽた00534やぽた00557

ザーメンで遊ぶ結衣ちゃん。余裕だね。それにしてもかけられる量ははんぱないね。

第3部
やぽた00566やぽた00570やぽた00573やぽた00589やぽた00599やぽた00607やまち00003やまち00008やまち00018やまち00024やまち00029やまち00041ゆみち00003ゆみち00019ゆみち00030ゆみち00042

ハイスクール風で連続フェラ抜き、舌上発射。ちょいアブノーマルな雰囲気のほうが結衣ちゃんセクシーでええんちゃう。

ゆみち00044ゆみち00046ゆみち00051ゆみち00057ゆみち00062ゆみち00090ゆみち00094ゆみち00099ゆみち00106ゆみち00126ゆみち00146ゆみち00152ゆみち00173ゆみち00193よむと00005よむと00017

舌上がけっこう続くんだよ。途中から電マあてられ悶え始める結衣ちゃんに大興奮だぜ。こーゆーシチュエーションがええ。

第4部
よむと00033よむと00037よむと00049よむと00055よむと00056よむと00064

キモ親父との3P、ちゃんとしかも豪快な潮吹き見せてくれてありがとー

よむと00083よむと00091よむと00102よむと00111よむと00121よむと00132よむと00140よむと00161よむと00166よむと00173よむと00201

お礼にこっちも液体噴出させましょう。本番しながらのぶっかけ。結衣ちゃん余裕のザーメン受け。

第5部
よむと00205よむと00207よむと00219よむと00233よむと00255よむと00241

オマケだけどあなどれない連続射精コーナー。ここでも濃厚なミルキーショットが結衣ちゃんの美顔を襲う。

まとめ
結衣ちゃんの場合、いろんなシチュエーションを見すぎており、普通のぶっかけでは興奮できない。そのぶんコスチュームとかあまり見かけない構成でのぶっかけは大興奮させられるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード