2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンニバルロック 川上奈々美

ハンニバルロック 川上奈々美 アリスジャパン

dvaj127sopl.jpg

流行りのハードな拘束物で奈々美ちゃんが観れるならと思って手に取ったがレーベルを間違えたな。カメラワーク最悪の駄作。

第1部
みふぁだ00005みふぁだ00012みふぁだ00032みふぁだ00044みふぁだ00055みふぁだ00066みふぁだ00072みふぁだ00069みふぁだ00076みふぁだ00086

ちょっとは可愛い顔が悶える姿写せよといいたくなるアングルの悪さ。拘束板を気にするあまり盛り上がらない本番。

第2部
みふぁだ00093みふぁだ00098みふぁだ00112みふぁだ00121みふぁだ00127みふぁだ00129みふぁだ00142みふぁだ00152みふぁだ00165みふぁだ00138

ちょっと期待した珍しい責めだが長時間このままだと疲れんだろーなーとか気になったよ。ぶっかけはよろしい。

第3部
みふぁだ00170みふぁだ00174みふぁだ00182みふぁだ00189みふぁだ00215

ラバーのおむつがよくわからんプレー。電マと手マンで潮吹かせるがカメラが上手くとらえられず。

第4部
みふぁだ00220みふぁだ00227みふぁだ00235みふぁだ00241みふぁだ00253みふぁだ00259みふぁだ00272みふぁだ00284みふぁだ00264みふぁだ00258みふぁだ00255

深紅のランジェで拘束板までは良かったがカメラアングル悪すぎで奈々美ちゃんの表情がよくわからず。ろうそく中途半端。

まとめ
奈々美ちゃんという素材も活かしきれてなければ、カメラアングル素人並みでせっかくの盛り上がりが台無し。プレイもお粗末で全然興奮しなかったよ。やはり女優よりレーベル選びだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード