2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸女刑事3 生贄魔肛地獄 西城玲華

浣腸女刑事3 生贄魔肛地獄 西城玲華 シネマジック

51cmv034sopl.jpg

熟女刑事アナル責めシリーズ。最高のシチュエーションだが西城さんのプレイ耐性を十分活かしきれなかったなあ。

第1部
そがた00006そがた00012そがた00020そがた00028そがた00038そがた00046そがた00057そがた00063そがた00071そがた00079そがた00090そがた00093そがた00100そがた00101そがた00086

あっさり捕獲されキャットスーツのまま責められる西城さん。年齢のわりにええ乳首とフォルムのいい尻に浣腸。暗くてイマイチ。

第2部
そがた00109そがた00111そがた00115そがた00117そがた00125そがた00130そがた00136そがた00146そがた00159そがた00166そがた00171

豊満な尻を撃ったあとはなぜかM字白パンティのまま乳と指の責め。バイブも電マもなくていいのか!フックされた皺な悶え顔はええぞ。

第3部
そがた00174そがた00175そがた00184そがた00187そがた00197そがた00199そがた00210そがた00228そがた00226そがた00194

何故かようじプレイは好きじゃないな。本番も胸射じゃイマイチと思ったらちゃんと口抜きでまた皺の深い西城さんが見れていいよ。

第5部
そがた00231そがた00233そがた00240そがた00251そがた00255

首輪に水着でピースフェラ。SMとは言えないよなー。

まとめ
もう一つのシネマジ=西城作品はよかったんだが、こちらは迫力もプレイもちょい不満。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード