2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ハメされる受付嬢② 熊田純菜

生ハメ受付嬢② 熊田純菜 豊彦

uktk00002pl.jpg

Fカップの受付嬢を調教。フェラとイラマ中心でレーベルいつもの密室での責め。東尾ちゃんなんでフェラ関係は見事だよ。

第1部
ちこゆ00011ちこゆ00018ちこゆ00025ちこゆ00035ちこゆ00045

SM物だとまずフェチ心を満足させる導入部分が大事だよ。

第2部
ちこゆ00052ちこゆ00059ちこゆ00081ちこゆ00100ちこゆ00113ちこゆ00123ちこゆ00150ちこゆ00171ちこゆ00177ちこゆ00207ちこゆ00217

部屋で普段着。フェラ、イラマで液状ブリッジを何度も完成させる眞子ちゃん。最後は口内に出された精液でぐちょぐちょにされる。

第3部
ちこゆ00260ちこゆ00269ちこゆ00277ちこゆ00282ちこゆ00293

制服に戻ってちょい乱暴な責め。メガネのまま電マ、クンニと手マンでイカされる。

第4部
ちこゆ00298ちこゆ00309ちこゆ00329ちさわ00005ちさわ00003

いきなりハードなボンテージ。乳首クリップ、ローターで激しくイカされる。よだれがええね。

第5部
ちさわ00008ちさわ00022ちさわ00031ちさわ00037ちさわ00067ちさわ00088

ランジェで緊縛、いろんな体位でイラマさせ最後は大量の顔面シャワー。

ちさわ00129ちさわ00138ちさわ00142ちさわ00146ちさわ00148

そのまま拘束して電マとバイブ責め。ちょい単調。

第6部
ちさわ00152ちさわ00156ちさわ00162ちさわ00178ちさわ00181ちさわ00191

RQ風の眞子ちゃんに口枷したままイラマ、外して両手拘束したままイラマが延々と続く。液状ブリッジ見事じゃ。

ちさわ00205ちさわ00209ちさわ00220ちさわ00230ちさわ00252ちさわ00288

がっつり射精した後に最初の口枷かまして放尿の鬼畜プレイ。こりゃええ。他のレーベルも採用してよ。

第7部
ちさわ00303ちさわ00310ちさわ00317ちさわ00324ちさわ00335ちさわ00342ちさわ00354ちさわ00363ちさわ00366ちさわ00379

メガネ、黒ランジェで激しい本番も最後は股間に外出し。

まとめ
ハードなプレイはいい。それに答える眞子ちゃんも特にフェラ関係は問題ない。いつも思うんだが場所かえようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード