2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のペットは爆乳ナース 仁科百華

僕のペットは爆乳ナース 仁科百華 フィッチ

jufd183pl.jpg

爆乳、コスチュームとペット。毎回ソフトな縛りもありシリーズ通じてある程度の満足感を得られる企画。仁科ちゃんにも復活してほしいよ。

第1部
きちゃな00007きちゃな00009きちゃな00013きちゃな00017きちゃな00018

いきなりナース服で両手拘束されフェラ。回想シーンでそのまま院内での悪戯開始。期待は高まるぞ。

きちゃな00021きちゃな00025きちゃな00029きちゃな00034きちゃな00048きちゃな00058きちゃな00062きちゃな00070きちゃな00078きちゃな00087きちゃな00117

病室でエロ衣装のまま検査命令。股間には遠隔操作バイブ。そのままエスカレートしてベッドで本番。ええ乳してるね。顔射キメられこの表情。

第2部
きちゃな00120きちゃな00127きちゃな00135きちゃな00138きちゃな00151きちゃな00159きちゃな00170きちゃな00172きちゃな00178きちゃな00187

院内の廊下でパンティを脱がすと赤縄ですでに縛ってあり、そのまま乳首クリップ、電マでオナニからパイずりでフィニッシュ。いいね。

第3部
きちゃな00193きちゃな00197きちゃな00202きちゃな00208きちゃな00212

産科の診察室では黒のボンテージに穴あけクスコ、乳首にクリップかませバイブ、そのまま本番。SM物じゃん!

第4部
きちゃな00235きちゃな00243きちゃな00253きちゃな00261きちゃな00269きちゃな00278きちゃな00287きちゃな00294きちゃな00302きちゃな00310きちゃな00312きちゃな00316きちゃな00323きちゃな00336きちゃな00344

エロコスだがもちろんナースキャップはそのまま本番から2人はパイ射、最後は美形のお顔にぶっかけ。

まとめ
おっぱいへのねっちっこい責め、SM,、ぶっかけに美人巨乳女優の組み合わせには文句なし。終始明るい雰囲気も問題なし。シリーズ収集決定の一打。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード