2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し切り、純潔サロン 絵色千佳

貸し切り、純潔サロン 絵色千佳 プレステージ

118abs014pl.jpg

制服の似合う千佳ちゃん、好きだったよ。なんとなく無理やりされてしうまうシチュエーションが最高だよ。

第1部
おがヴぁ00005おがヴぁ00010おがヴぁ00015おがヴぁ00018おがヴぁ00023おがヴぁ00028おがヴぁ00033おがヴぁ00035おがヴぁ00042おがヴぁ00057おがヴぁ00050

ホテルの部屋で夏服の制服姿で犯される。淡々とすすむセックスに最後だけ喘ぐ千佳ちゃん。中田氏。

第2部
おがヴぁ00065おがヴぁ00073おがヴぁ00082おがヴぁ00094おがヴぁ00098

キャミ姿でフェラからイラマへ。苦悶の表情たまらんね。

第3部
おがヴぁ00114おがヴぁ00120おがヴぁ00126おがヴぁ00131おがヴぁ00142おがヴぁ00152おがヴぁ00159おがヴぁ00166おがヴぁ00183おがヴぁ00214おがヴぁ00176

制服で拘束、トリプルフェラから電マあてたままの口抜き3連発。いい汁かかって泣き顔もええ。

第4部
おがヴぁ00224おがヴぁ00235おがヴぁ00243おがヴぁ00253おがヴぁ00260おがヴぁ00265おがヴぁ00273おがヴぁ00303おがヴぁ00316おがヴぁ00326おがヴぁ00319

制服で3P。激しいセックスに悶絶する千佳ちゃん。ちゃんと顔面にザーメンくらって2本目も受け入れるいいプレイだ。

まとめ
純粋そうな可愛い女の子がエロくんなるシチュエーションと得意とするレーベルにとって千佳ちゃんは逸材だったよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード