2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書in… 脅迫スイートルーム 愛咲れいら 

秘書in… 脅迫スイートルーム 愛咲れいら ドリームチケット

24vdd060pl.jpg

金髪のショートヘアにスケベそうな鼻筋と顔に似合わない大胆なアナルプレイが好きだったれいらちゃんのドリチケ脅迫シリーズ作品。

第1部
めじゃや00011めじゃや00008めじゃや00015めじゃや00028めじゃや00034めじゃや00034めじゃや00036めじゃや00041めじゃや00054めじゃや00062めじゃや00085めじゃや00089めじゃや00095めじゃや00092めじゃや00100めじゃや00080

ヤンキーっぽい雰囲気も男の手にかかればエロOL全快に。自ら尻穴を見せつけ制服のままホテルで乱れるれいらちゃん。ふつうのファックじゃ納得いかないよね。

第2部
めじゃや00117めじゃや00119めじゃや00130めじゃや00154めじゃや00158めじゃや00184

乳首にクリップ挟まれシックな普段着で縛られたれいらちゃん、いきなり2穴バイブの洗礼、イラマで顔に汁かけられる。

めじゃや00205めじゃや00210めじゃや00215めじゃや00229めじゃや00226

かけられた後も2穴バイブの責めは続き汚れた顔のまま昇天する美人OL。

第3部
めじゃや00302めじゃや00305めじゃや00311めじゃや00313めじゃや00314めじゃや00235めじゃや00244めじゃや00252めじゃや00263めじゃや00266めじゃや00268めじゃや00273めじゃや00277めじゃや00281めじゃや00294めじゃや00343

黒ニットのまま首輪で乱交開始。奴隷となったOLはアナルも好き放題にされ連続ファックでイキまくる。鋭角な舌が好きだったよ。


第4部
めじゃや00352めじゃや00356めじゃや00360めじゃや00368めじゃや00380めじゃや00386めじゃや00394めじゃや00405めじゃや00412めじゃや00420めじゃや00406

細身のボディをいすに拘束しいつものバイブ責めはのっけからアナルバイブ挿入でいきなりハード。涙目でイキまくるれいらちゃん。

まとめ
この顔とボディで縛りもアナルもOKだったれいらちゃん、もうちょいSMワールドに浸ってほしかったが残念。スーツも似合うしいい素材だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード