2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのスチュワーデスと性交 江波りゅう

憧れのスチュワーデスと性交 江波りゅう ドリームチケット

24ufd035pl.jpg

スレンダーでアップした髪が本物っぽい雰囲気をつくるりゅうちゃん、スチュワーデスでドリチケに登場。独特の雰囲気がいいね。

第1部
じゃのくか00004じゃのくか00019じゃのくか00027じゃのくか00039じゃのくか00064じゃのくか00044じゃのくか00054じゃのくか00069じゃのくか00076じゃのくか00081

おでこと眉が個性的なりょうCA。制服のまま悪戯され、感度を上げたままフェラ。目線もいいぞ。

じゃのくか00086じゃのくか00096じゃのくか00103じゃのくか00114じゃのくか00123じゃのくか00129じゃのくか00144じゃのくか00158じゃのくか00171じゃのくか00191じゃのくか00152

美脚を高くあげて突きまくるシーンがよかった。どアップはもうちょいで顔射はいまいちかな。

第2部
じゃのくか00256じゃのくか00261じゃのくか00270じゃのくか00279じゃのくか00285じゃのくか00300じゃのくか00305じゃのくか00311じゃのくか00324じゃのくか00331

でました機内サービス姿での口奉仕。4つんばいフェラの姿勢もいいね。大量のザーメンを口内にうける美人CA.

第3部
じゃのくか00338じゃのくか00350じゃのくか00354じゃのくか00361じゃのくか00370

スカーフだけになってベッドでフェラからパイずり、そのまま口内射精。

第4部
じゃのくか00378じゃのくか00387じゃのくか00400じゃのくか00408じゃのくか00417じゃのくか00432じゃのくか00444じゃのくか00452じゃのくか00466じゃのくか00482じゃのくか00512

夜のホテルで制服のまま激しい本番。最後はドバッと大量顔射。騎乗位で電マあてられ悶絶する姿いいね。

まとめ
和服の似合う熟女なイメージがあるりゅうちゃん。CAの制服姿もいいし。特徴ある眉とその表情がそそるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード