2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

51cmn081sopl.jpg
女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣 シネマジック

シネマジが続ける女スパイ拷問シリーズに感度良好な若手マゾ女優の結衣ちゃん参戦。どんな責めに耐えるのか期待。

第1部
ぽじゅや00006ぽじゅや00010ぽじゅや00024ぽじゅや00034ぽじゅや00041

現代風なスパイ結衣ちゃん。まずは身体検査から。最近のSM物は導入部分のじらしがいいね。

第2部
ぽじゅや00045ぽじゅや00054ぽじゅや00065ぽじゅや00091ぽじゅや00100ぽじゅや00106ぽじゅや00127ぽじゅや00134ぽじゅや00144ぽじゅや00171ぽじゅや00153

鼻フックにこより、胸だして鞭と乳首抓ればマゾ性全開で耐える結衣ちゃん。責めというよりイジメっぽいかな。

第3部
ぽじゅや00181ぽじゅや00187ぽじゅや00195ぽじゅや00204ぽじゅや00213ぽじゅや00218ぽじゅや00236ぽじゅや00238ぽじゅや00249ぽじゅや00266ぽじゅや00286ぽじゅや00292ぽじゅや00305ぽじゅや00317ぽじゅや00335ぼぼじゃ00004ぼぼじゃ00007ぼぼじゃ00011ぼぼじゃ00016ぼぼじゃ00033ぼぼじゃ00046ぼぼじゃ00056ぼぼじゃ00064ぼぼじゃ00071ぼぼじゃ00078ぼぼじゃ00047

拘束具で大量浣腸。注射器あてられながらの噴出は久しぶりだぞ。そのまま本番はもちアナル。ふつうのセックスもバイブ挿入しながらのアナルファックで見ごたえあるね。

第4部
ぼぼじゃ00098ぼぼじゃ00102ぼぼじゃ00109ぼぼじゃ00118ぼぼじゃ00129ぼぼじゃ00141ぼぼじゃ00147ぼぼじゃ00161ぼぼじゃ00169ぼぼじゃ00172

磔、クリップかませた後に電マで強烈な潮吹きした後、当然の鞭。

第5部
ぼぼじゃ00176ぼぼじゃ00179ぼぼじゃ00184ぼぼじゃ00189ぼぼじゃ00204

全裸拘束して電流責め。効き目抜群のようだ。

第6部
ぼぼじゃ00213ぼぼじゃ00219ぼぼじゃ00225ぼぼじゃ00236ぼぼじゃ00243

最後も全裸で首に縄しながらの鞭。涙目の結衣ちゃん。

まとめ
若いマゾ女優だとどうしても色気より体力を必要とする責めが中心になりがちだ。浣腸とアナル本番までjはいいが電流と首縄はどうも興奮できないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード