2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷市場の女5 川上ゆう 武井麻希

奴隷市場の女5 川上ゆう 武井麻希 シネマジック

51cmc129sopl.jpg

もう5作目となる奴隷市場シリーズ。責め中心なんで安心して見てられる老舗の名編。女優2人が最高だったよ。

第1部
ふおくあ00002ふおくあ00008ふおくあ00012ふおくあ00022ふおくあ00032ふおくあ00037ふおくあ00040ふおくあ00046ふおくあ00047ふおくあ00049

市場で売りに出される一人目の奴隷。いい乳してんなと思ってたらいきなり電マと蝋燭。初めからヒートアップするぜ!

ふおくあ00052ふおくあ00054ふおくあ00059ふおくあ00069ふおくあ00071

マスクした2人目にはいきなる鞭と蝋燭。

第2部
ふおくあ00077ふおくあ00085ふおくあ00088ふおくあ00096ふおくあ00101ふおくあ00110ふおくあ00120ふおくあ00130ふおくあ00138ふおくあ00144ふおくあ00134

麻希ちゃん登場。若くスベスベな体を容赦なく責められる。首輪でつれ回した後拘束し乳首つねり、蝋燭と電マ。本気の泣き顔がたまらん。

第3部
ふおくあ00163ふおくあ00166ふおくあ00170ふおくあ00181ふおくあ00191ふおくあ00194ふおくあ00198ふおくあ00222ふおくあ00232ふおくあ00243ふおくあ00259

ベテランゆうちゃんは全裸で後ろから蝋燭に悶絶。鼻フックで蹂躙された後はしっかりM字で浣腸。もだえ声と顔は安心して見てられるぜ。

第4部
ふおくあ00269ふおくあ00281ふおくあ00292ふおくあ00298ふおくあ00299

後ろ手縛ってフェラはいいけど雨の中でイメージビデオ風本番はいただけないな。

第5部
ふおくあ00305ふおくあ00319ふおくあ00328ふおくあ00333ふおくあ00347ふいくい00005ふいくい00023ふいくい00035ふいくい00045ふいくい00053ふいくい00065ふいくい00070ふいくい00081ふいくい00083ふいくい00075

全裸診察室の麻希ちゃんはいきなり大量浣腸。そのまま本番はアナルに中田氏される。こちらのアヘ顔も新鮮でええね。

まとめ
責めれば色気増すゆうちゃんと意外にもマゾ性が高い麻希ちゃんという女優2人に加え無駄のない責めがよかったぞ。ほぼ全裸なのはちょい工夫ほしかったが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード