2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ 香西咲

ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ 香西咲 エスワン

soe863pl.jpg

もの顔に咲姉さん登場。女子アナ風美形お姉さんフェイスを男汁で埋め尽くし、お掃除もたっぷり楽しめる期待度100%の作品だ。

第1部
じゃうは00002じゃうは00005じゃうは00011じゃうは00024じゃうは00036じゃうは00040じゃうは00044じゃうは00051じゃうは00065じゃうは00086

いきなり笑顔にぶっかけは汁薄いが顔面に広がり、お掃除顔も素敵な咲ちゃんに似合う汁化粧となった。

第2部
じゃうは00096じゃうは00104じゃうは00108じゃうは00112じゃうは00119じゃうは00125じゃうは00138じゃうは00158じゃうは00176じゃうは00221じゃうは00134

若い男のチンポをしゃぶり精液を絞りだす咲姉さん。大量の一撃を喰らい、さらに搾り取るようなお掃除。美しいよ。

第3部
じゃうは00231じゃうは00237じゃうは00247じゃうは00251じゃうは00255じゃうは00258じゃうは00271じゃうは00280じゃうは00299じゃうは00321

ラブラブな本番はスレンダーでちょい大人の体で大胆なイキぶり。正常位でザーメンを横から浴びせられる美人女優。

第4部
じゃうは00346じゃうは00361じゃうは00350じゃうは00364じゃうは00374じゃうは00385じゃうは00391じゃうは00404じゃうは00416じゃうは00429じゃうは00434

ディルド舐めまわした後でオナニーしながらのフェラ。ここでも大量の精液をかぶり、そのままディルドオナニでイク。かっこいいね咲ちゃん。

第5部
じゃうは00444じゃうは00448じゃうは00453じゃうは00460じゃうは00464じゃうは00479じゃうは00490じゃうは00500じゃうは00513じゃうは00534じゃうは00485

スーツ姿のエステティシャンが手コキからの発射の標的に。女子アナにいそうな咲ちゃんフェイスにどばっとぶっかけ。お掃除も美味しそうにしてくれるよ。

第6部
じゃうは00560じょうひ00001じょうひ00011じょうひ00007じょうひ00014じょうひ00019じょうひ00024じょうひ00034じょうひ00044じょうひ00078

ボディコン姉さんは痴女風に男にまたがり一気に駆け上がってザーメンを顔で処理させる。バキュームとベロベロなお掃除がいいね。

第7部
じょうひ00081じょうひ00087じょうひ00088じょうひ00114じょうひ00131じょうひ00136じょうひ00140じょうひ00148じょうひ00169じょうひ00174じょうひ00182じょうひ00190じょうひ00196じょうひ00205じょうひ00233じょうひ00201

黒いランジェが似合う咲姉さんが2人同時フェラから抜きで大量の顔射。お掃除もいろっぽくていいな。こんな顔なら何度でもかけてみたいぞ。

第8部
じょうひ00241じょうひ00243じょうひ00246じょうひ00249じょうひ00252じょうひ00254じょうひ00258じょうひ00268じょうひ00279じょうひ00283じょうひ00286じょうひ00290じょうひ00300じょうひ00307じょうひ00326じょうひ00338

3Pでは壮絶に頂点に達したまま白濁液を受け、お掃除のまま挿入され再度汁顔にザーメンを上塗りされる。それでもエロいバキュームフェラ。ぐったりしたお顔がいいね。

まとめ
香西咲のもの顔ときたら買わずにおけないだろ。女子アナを連想させる顔とボディで男の発射受け皿になる美形モデル風の咲ちゃん、文句なし。100%満足。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

zkunはものすごい低所得(自虐笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード