2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームウーマン89 二宮沙樹

ドリームウーマン89 二宮沙樹 ムーディーズ

migd468pl.jpg

二宮沙樹ちゃん新境地開拓でぶっかけ初仕事。キュートな顔、ナイスバッディに野汁が容赦なく降り注ぐ。

第1部
おばや00001おばや00008おばや00009おばや00022おばや00034おばや00059おばや00075おばや00085おばや00099おばや00104おばや00070

普段着だと朝のNHKの女子アナっぽい沙樹ちゃん。そのお顔に濃厚ザーメンが次々に浴びせられる。毎回お掃除のサービスがいい。

おばや00107おばや00114おばや00132おばや00159おばや00169おばや00274

どこかにいそうんだんだけど美人で魅力的なお姉さんの沙樹ちゃん。口に溜まったザーメン吐き出す立派な汁女優だったのね。

第2部
おばや00277おばや00281おばや00290おばや00296おばや00304おばや00311おばや00326おばや00355おばや00367おばや00377おばや00406

眼鏡の女子アナ似合いすぎだろ。眼鏡したまま生中継で生精子を顔に受ける沙樹アナ。

おばや00412おばや00427おばや00452おばや00459おばや00480おばや00487おばや00503おばや00520おばや00537おばや00574おばや00584おばや00595おばや00609おばや00626おばや00635おばや00637

シャーレ登場で期待が高まるが沙樹ちゃん予想とおりに口からこぼすしどろどろの顔でお掃除するし、最期は大量のザーメンの滝。

第3部
おぼや00008おぼや00017おぼや00021おぼや00032おぼや00042おぼや00063おぼや00073おぼや00109おぼや00121おぼや00139

素顔の沙樹ちゃんと本番しながらぶっかけ。感度いい体に男根を挿入したまま精子をくらう。

第4部
おぼや00175おぼや00189おぼや00211おぼや00223おぼや00233おぼや00246おぼや00261おぼや00281おぼや00288おぼや00304

フェチ道を満足させてくれる生着替えからのフェラ抜きはOLと女子高生。

おぼや00311おぼや00339おぼや00348おぼや00360おぼや00383おぼや00370

キュートな女子高生も似合うじゃないか。咥えてかけれられ満足そうな沙樹ちゃん。

おぼや00397おぼや00401おぼや00413おぼや00436おぼや00470おぼや00480おぼや00492おぼや00509おぼや00533おまや00006おまや00011おまや00017おまや00027おまや00039おまや00046

そのまま怒涛のぶっかけでピュアな高校生沙樹ちゃんに汁化粧。バイブ咥えたお顔にも精液がかかる

第5部
おまや00051おまや00073おまや00079おまや00083おまや00094おまや00104おまや00130おまや00143おまや00164おまや00111

キッチンでラップ拘束されローターでイカされた後は黒バックの寝たままぶっかけ。黄バミセメンが沙樹ちゃんを襲う。

第6部
おまや00178おまや00183おまや00188おまや00208おまや00217おまや00227おまや00234おまや00247おまや00259おまや00292おまや00299おまや00311おまや00320おまや00327おまや00345

作業服はさすがに似合わないだろと思ったら意外によかった。

まとめ
とらせどころない女優の代表が二宮沙樹ちゃん。その娘がドリウ登場でそうなるとサービスはいいよな。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin

黄ばんでるのいいne(卵黄黒にんにく笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード