2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

莉奈先生の誘惑授業 石原莉奈

莉奈先生の誘惑授業 石原莉奈 アイデアポケット

丸顔うつろな目にちょい幼児体系のIP得意な女優さんだね。新任の女教師って感じか実習生だね。

第1部
じやうう00001じやうう00008じやうう00014じやうう00026じやうう00031じやうう00032

いきなり教室でフェラ抜き、口からザーメン出してくれる清楚な莉奈先生。かわいいね。

第2部
じやうう00043じやうう00049じやうう00060じやうう00067じやうう00076じやうう00083じやうう00082じやうう00089じやうう00092じやうう00104

保健室でエッチ。体型に期待できないがエロいね。顔でザーメン受けてくれるよ。

第3部
ぜゃおう00002ぜゃおう00005ぜゃおう00003ぜゃおう00007ぜゃおう00008

廊下で男子生徒を素マタでイカせて満足そうな美人教師

第4部
ぜゃおう00009ぜゃおう00014ぜゃおう00020ぜゃおう00029ぜゃおう00040ぜゃおう00046ぜゃおう00048ぜゃおう00049ぜゃおう00051ぜゃおう00060

水泳の指導は水着にローションでね。サービズ抜群の莉奈ちゃん。最後は大きめな尻にザーメンのっけてウットリ。

第5部
ぜゃおう00065ぜゃおう00072ぜゃおう00076ぜゃおう00087ぜゃおう00099ぜゃおう00109ぜゃおう00115ぜゃおう00121ぜゃおう00138ぜゃおう00152ぜゃおう00166

ダンス必須になったもんでラフな格好で数人相手にフェラ抜きだ。お顔にかけてもらって満足そうな女教師。

第6部
ぜゃおう00170ぜゃおう00174ぜゃおう00177ぜゃおう00184ぜゃおう00189ぜゃおう00191ぜゃおう00196ぜゃおう00198ぜゃおう00200ぜゃおう00210

女教師ですから教室での3Pは当たり前。激しいセックスにクールフェイスが歪むよ。

まとめ
色気は薄い。可愛いけど感度もまあまあ。ツンデレ風だから激しい本番とぶっかけ向きかな。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin zkun.zouri

いいコビリ付き方してますne(汁ベスタ・スタローンのクリフハンガー笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード