2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働くオンナ VOL.34 紗奈

働くオンナ VOL.34 紗奈 プレステージ

118evo073pl.jpg

AV募集のOLを会社で誘いフェラや本番するスーツ姿のプレイで興奮させてくれたシリーズ初期の優良作品。

第1部
かわか00005かわか00013かわか00021かわか00035かわか00055かわか00063かわか00075かわか00093かわか00098かわか00119かわか00135

スーツのまま部屋でディルドを渡されフェラ。たまらんよ。そのんまま本番。紗奈ちゃんはスレンダーで感度のいい女優の代表だったもんね。

第2部かわか00153かわか00156かわか00158けわか00002けわか00005

仕事中に呼び出され車中でローター挿入。愛液べとべとの玩具を見せられ赤面。

第3部
けわか00012けわか00022けわか00027けわか00052けわか00067けわか00071けわか00075けわか00078けわか00086けわか00088

暗い倉庫でスーツのまま犯される。美脚を楽しめるポーズが多いが初期作品なんで暗いのー。

第4部
けわか00096けわか00105けわか00121けわか00132けわか00143

ホテルの風呂で普段着はセクシーなポーズでフェラ抜き。フェチの願望かなえてくれるパートだな。

まとめ
ちょっと前までシリーズ最高作のランク上位だった紗奈ちゃんの働くオンナシリーズ。本人がこの後どんどんハードになって行く前のスレンダーな美人とのプレイで当時は何度もお世話になったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin

これは名作だne(Jazz-Plugin笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード