2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻Mハード調教Return4 岩佐あゆみ

人妻Mハード調教Return4 岩佐あゆみ 中島興業

nhd054pl.jpg

ちょいハイソ美人な顔の岩佐あゆみちゃんは顔と体に似合わぬハードプレイ好きのMだった。

第1部
くくじは00008くくじは00019くくじは00026くくじは00031くくじは00034

ラブホで軽く拘束しバイブ挿入のままオナニ命令、立ったままイってしまう美人人妻

第2部
くくじは00044くくじは00060くくじは00073くくじは00085くくじは00093くくじは00109くくじは00114くくじは00120くくじひ00011くくじひ00034くくじひ00084

やっぱ人妻は和室だよね。裸で緊縛、乳首責めからイマラでいきなり挿入。本番のあえぎはイロッぽくていいぞ。

くくじひ00092くくじひ00098くくじひ00114くくじひ00120くくじひ00138くくぜぼ00013くくじひ00145くくじひ00169くくじひ00187くくじひ00193

下着のままで連続イマラ。カルパー糸引きながらの熟女口奉仕はいいぞ

第3部
くくぜぼ00041くくぜぼ00050くくぜぼ00059くくぜぼ00064くくぜぼ00073くくぜぼ00075くけぜび00012くけぜび00019くけぜび00031くけぜび00041

トイレに拘束、フックに口枷、バイブで強制イカセの後水責め。いく時の泣き顔は最高じゃ。

第4部
くけぜび00068くけぜび00092くけぜび00106くけぜび00125くけぜび00137くけぜび00143くけぜび00149くけぜび00160くけぜび00164くけぜび00187くけぜび00200

立ったまま縛りあげまずはクリップで乳首を摘み、電マ。ストッキングのままがいいぞ。バイブでイカせた表情がイイ。

第5部
くけぜび00206くけぜび00217くけぜび00234くけぜび00238くけぜび00256くけぜび00267くけぜび00279くけぜび00294くけぜび00297くけぜび00326くけぜび00364

オーソドックスな蝋燭責めかと思ったらイマラから手マン、バックから挿入し蝋燭たらしながらの本番に最後は願射かます。あゆみちゃんいいぞ!

まとめ
中島の人妻Mシリーズの中でも従順に責めに耐える美人女優として岩佐あゆみちゃん最高じゃないか。貧乳もこの憂い顔とアヘ顔のギャップ、ハードな責めへの対応力で許す!

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin zkun.zouri

大の字に縛って犬にペロペロさせても面白そう(バレンタインにチョコあげる相手がいない笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード