2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームウーマン Vol.90 上原保奈美

ドリームウーマン Vol.90 上原保奈美 ムーディーズ

4mig502pl.jpg

巨乳美人系の保奈美ちゃんはドリウとドリシャの両方に出演するほどザーメン好きな女優。大きな胸と笑顔に大量の精液を浴びせまくる。

第1部
しんぃい00004しんぃい00007しんぃい00012しんぃい00015しんぃい00017しんぃい00028しんぃい00036しんぃい00041しんぃい00046しんぃい00057しんぃい00068

ザーメン好きの巨乳ちゃんはお外で軽く口内に出してもらった後は、大勢の男子が待つ部屋に。最初は笑顔で溜まった濃いザーメンを丸顔に受ける。

しんぃい00078しんぃい00087しんぃい00097しんぃい00116しんぃい00127しんぃい00134しんぃい00146しんぃい00152しんぃい00169しんぃい00174しんぃい00197

こぼれるザーメンが美乳にもかかる。笑顔は精液に埋もれいつしか苦悶の顔に。

しんぃい00206しんぃい00213しんぃい00221しんぃい00242しんぃい00253

重そうな乳を押さえながら男汁を浴びる保奈美ちゃん。最後まで健康的な笑顔を忘れず。

第2部
しんぃい00259しんぃい00262しんぃい00274しんぃい00280しんぃい00285しんぃい00291

巨乳メイドの奉仕には当然パイすりもついており、いつの間にか本番突入でイキナリ大量顔射精だよ。

しんぃい00297しんぃい00299しんぃい00305しんぃい00313しんぃい00336しんぃい00345しんぃか00001しんぃか00003しんぃか00006しんぃか00036

ピストンされながら精液を笑顔とアヘ顔でくらう保奈美ちゃん。最後までヘルシー。

第3部
しんぃか00044しんぃか00051しんぃか00061しんぃか00070しんぃか00083しんぃか00092しんぃか00102しんぃか00107しんぃか00112しんぃか00122しんぃか00132

大勢の男共を相手にフェラ抜きから始まって究極のぶっかけスタート。熱いドロドロザーメンが保奈美ちゃんを襲う。

しんぃか00142しんぃか00151しんぃか00163しんぃか00174しんぃか00182しんぃか00188しんぃか00195しんぃか00197しんぃか00202しんぃか00206

電マを股間に当てながら精液を顔面に落とされる。もだえ顔の保奈美ちゃんもええぞ。

第4部
しんぃか00213しんぃか00216しんぃか00219しんぃか00229しんぃか00236しんぃか00246しんぃか00254しんぃか00264しんぃか00273しんぃか00277

眼帯に包帯でイカされ顔射される患者さん。ここでも熱いザーメンがアヘ顔に襲いかかる。

しんぃき00001しんぃき00007しんぃき00014しんぃき00024しんぃき00054しんぃき00079しんぃき00102しんぃき00112しんぃき00122しんぃき00130しんぃき00148

保奈美ちゃんの透通るような肌には白く汚れた液体が似合うね。

第5部
しんぃく00024しんぃく00031しんぃく00035しんぃく00046しんぃく00062しんぃく00074しんぃく00085しんぃく00091しんぃく00108しんぃく00117しんぃく00124しんぃく00126しんぃく00131しんぃく00140しんぃく00146

ハイスクールで制服の保奈美ちゃんとスク水の保奈美ちゃんにも教室で容赦ないスペルマの嵐だ。

第6部
しんぃく00169しんぃく00172しんぃく00179しんぃく00186しんぃく00194しんぃく00206しんぃく00216しんぃく00223しんぃく00234しんぃく00240しんぃく00251

ハードな責めで犯しながら強引なスペルマ攻撃。保奈美ちゃんの豊満な体が揺れ、白肌に男汁がかかる。

しんぃく00255しんぃく00260しんぃく00271しんぃく00279しんぃく00284

暗闇で突かれながら精液に浸かる保奈美ちゃん。

まとめ
巨乳、笑顔と透明肌が圧倒的な保奈美ちゃん、比較的笑顔でさわやかに精液を浴びる姿勢がいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin

汁好きのブル厨もイチコロのすばらしさ(zkun G5笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード