2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美

搾乳拷問 女子大生くいこみ股縄地獄 原望美 シネマジック

51cmv042sopl.jpg

脅迫された女子大生望美ちゃんの乳を摘み、挟み、絞り上げ責める。股縄より乳責めの多い作品。本番なし。

第1部
ててし00003ててし00004ててし00015ててし00020ててし00029ててし00053ててし00064ててし00072ててし00081ててし00089ててし00087

いきなり柱に首輪で麻縄かけられローション。乳房中心の責めに悶絶、ピアノ線からタコ糸、股縄キツク通した股間に電マでイッキに昇天。

第2部
ててし00107ててし00123ててし00131ててし00135ててし00149ててし00154ててし00157ててし00162ててし00170ててし00176

庭で乳責めと電マ。痛そうなクリップがいいぞ。ピアノ線また登場でバイブ、洗濯バサミと王道の責めが続く。

第3部
ててし00193ててし00206ててし00208ててし00215ててし00216ててし00219ててし00221ててし00224ててし00225ててし00231

絞りあげた乳を執拗に責め、鞭で打った後はローション塗ってバイブでいかせる。首輪だけってのもいいぞ。

第4部
ててし00234ててし00237ててし00247ててし00253ててし00259ててし00263ててし00273ててし00275ててし00278ててし00277

豊乳を板で挟んで乳首を中心にいたぶる。股にはクギ。望美ちゃんの引っ張られた乳首がいい感じだよ。

第5部
ててし00285ててし00291ててし00299ててし00309ててし00311ててし00315ててし00317ててし00319ててし00330ててし00338

糸で絞りあげた乳にクリップ。解放して鞭。なぜか最後はピースサインのままフェラ抜き。

まとめ
ほぼ全てと思うオーソドックスな乳責めのオンパレード。望美ちゃん女子大生じゃないけど痛がる顔はいいね。乳もそれなりでグッド。プレイとしては股縄じゃなくて乳責めだけだね。

コメントの投稿

非公開コメント

しばるyo(パッチ笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード