2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男汁娘 西田ルナ

男汁娘 西田ルナ ソフト・オン・デマンド

1sace085pl.jpg

西田ルナちゃんにスペルマの嵐というキャッチは間違ってなかったよ。

第1部
もらみせ00001もらみせ00004もらみせ00008もらみせ00010もらみせ00011

素顔で寝起きのルナちゃん、ベッドで歯磨き開始したいきなり男が登場しコップに精子を採取、そのままウガイしてごっくん。期待値上昇したよ。

第2部
もらみせ00012もらみせ00015もらみせ00017もらみせ00023もらみせ00027

雑誌をめくりながらスペルマジュースを軽く飲み干すルナちゃん。期待はどんどん高まるぞ。

第3部
もらみせ00038もらみせ00048もらみせ00053もらみせ00090もらみせ00096もらみせ00099もらみせ00103もらみせ00106もらみせ00108もらみせ00112

SM風のプレイ。電マ登場、イマラの後本番。一発しょぼいのかけた後大量ぶっかけもカメラ遠すぎて効果なし。

第4部
もらみせ00118もらみせ00121もらみせ00131もらみせ00147もらみせ00152

フェラ抜きも固定カメラでスペルマほとんど写らず。最後の一撃もしょぼい。

第5部
もらみせ00186もらみせ00193もらみせ00206もらみせ00214もらみせ00221もらみせ00244

ベッドでオナニしてたら男登場でイマラから本番。ほぼ固定カメラでその後ぶっかけ始まるも興奮しないよ。

まとめ
ぶっかけにしてはカメラワークもあまく、素材のルナちゃんもかわいくない。本番も本気度少ないし、映像きれいなカメラ使ってんのに動きがないからエキサイトせず。最初のアイデアはよかったんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

Beat v1.8へ定期的にアクセスしている人がいる みたいだけど何かあるのかなw(苦笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード