2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメン中毒犬 東尾真子 

ザーメン中毒犬 東尾真子 ムーディーズ

migd466pl.jpg

確かに元女子ゴルファーに似ている美女系真子ちゃんがザーメン中毒なスケベ女になり男汁をむさぼりつくす。

第1部
ししじゃし00002ししじゃし00011ししじゃし00012ししじゃし00018ししじゃし00028ししじゃし00039

ザーメン中毒女はコンビニで男を襲い精子を絞りだす。白濁液を口で遊び最後はごっくん。

ししじゃし00055ししじゃし00059ししじゃし00068ししじゃし00079ししじゃし00086ししじゃし00107ししじゃし00111ししじゃし00123ししじゃし00137ししじゃし00150


ダブルで交互に口内射精させた後は店員となって万引きした男にお仕置きフェラ。男の手にザーメン出す姿がエロい。

第2部
ししじゃし00157ししじゃし00159ししじゃし00160ししじゃし00161ししじゃし00162

エロ下着にコートで部屋に突撃し寝かせた男をフェラ抜き

第3部
しほじゃし00002しほじゃし00008しほじゃし00020しほじゃし00027しほじゃし00033しほじゃし00039しほじゃし00042しほじゃし00046しほじゃし00051しほじゃし00056

スーツ姿のまま男汁をしぼりとり、美味しそうに口から手にとる真子ちゃん。目線がいいぞ。

第4部
しほじゃし00067しほじゃし00070しほじゃし00077しほじゃし00084しほじゃし00101しほじゃし00110しほじゃし00114しほじゃし00120しほじゃし00125しほじゃし00131

バスタブに浸かる美女が泡だらけの体でフェラ抜き。美人だし肌の艶もいいぞ。

第5部
しほじゃし00138しほじゃし00142しほじゃし00151しほじゃし00155しほじゃし00161しほじゃし00167

妖艶なホステスは2本同時フェラからザーメンを口に喰らい満足そうな表情で舌上の液体を見せる。

しほじゃし00188しほじゃし00190しほじゃし00206しほじゃし00214しほじゃし00220

第6部
しほじゃし00233しほじゃし00236しほじゃし00243しほじゃし00244しほじゃし00248しほじゃし00250しほじゃし00253しほじゃし00259しほじゃし00264しほじゃし00265

裸にエプロンのHな奥様が男2人を相手に本番からフェラ抜き

第7部
しほじゃし00270しほじゃし00277しほじゃし00295しほじゃし00311しほじゃし00313しほじゃし00326しほじゃし00344しほじゃし00359しほじゃし00367しほじゃし00371

やってくれたよ。首輪した花嫁奴隷が多人数を相手にフェラ抜きしてザーメングラスに溜める。最高のシチュエーションだ。

しほじゃし00380しほじゃし00386しほじゃし00391しほじゃし00394しほじゃし00411しほじゃし00413しほじゃし00417しほじゃし00422しほじゃし00426しほじゃし00436しほじゃし00458

スタイルいいし大きな目と鼻筋もいいから中毒犬が似合うぞ真子ちゃん。グラスに大量のザーメン溜めて最後はイッキ飲みだ。

まとめ
貧乳を除けばザーメン耐性もあるし、美人系で声もいいから人気あってもおかしくない真子ちゃん。最後の花嫁ザーメン奴隷は最高のシチュだったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!!イソノルーブル (zkunパッチワークが趣味笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード