2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が彼女をしばるとき 新城美稀

僕が彼女をすばるとき 新城美稀 ドリームチケット

24tid004pl.jpg

10周年で長期化した「僕しば」シリーズはオーソドックスだがSM物の基本を楽しめるドリチケの制服SM優良シリーズ。

第1部
たしか00004たしか00013たしか00027たしか00033たしか00046たしか00065

縄を通した上に制服という美稀ちゃん。屋上でそのままフェラして舌だし。縄と制服似合うな。

第2部
たしか00078たしか00087たしか00094たしか00111たしか00131たしか00149たしか00171たしか00178たしか00192たしか00125たしか00204

部屋で制服に着替えさせて縛り本番。感度よくないからフェラね。フェラ顔はエロいぞ。

たしか00216たしか00227たしか00236たしか00239たしか00245

騎乗、バックでガンガン突いて最後は縛ったOLの尻に射精。

第3部
たしか00256たしか00264たしか00280たしか00291たしか00294たしか00310

暗い部屋で椅子に拘束されローターとバイブで責められ思わず潮吹いて感じてしまう美稀ちゃん。口枷したままのプレイが最高だ。

たしか00335たしか00345たしか00357たしか00363たしか00383

電マ直撃には身をくねらせ悶えるOL美稀ちゃん。いろっぽいね。

たそき00013たそき00020たそき00039たそき00050たそき00069たそき00089たそき00113たそき00118たそき00131たそき00146たそき00159

男根を突き付けられ縛られたままフェラするOL。イマラから顔にザーメンを食らって満足そうな美稀ちゃん。

第4部
たそき00165たそき00168たそき00173たそき00175たそき00177

四つん這いでスレンダーなボディに鞭を撃ち込まれる。下向いてて表情がわからん。

第5部
たそき00183たそき00188たそき00192たそき00197たそき00205

テーブルの縛って蝋燭。かなり熱かったのか絶叫に責める側もちょいヒキ気味だったのが残念だ。

第6部
たそき00214たそき00222たそき00226たそき00231たそき00238たそき00245たそき00254たそき00261たそき00269たそき00280たそき00290

エロ水着でいきなり本番。ちょっと色黒な体を縛り上げいろんな体位で比較的キレイに見せる。最後は舌上発射だ。

まとめ
制服とSMといえばドリチケ。その期待は裏切らないが美稀ちゃんにSM耐性があまり無かったか。潮吹きはいいが本番でもっと乱れてほしかった。映像が美しくていいな。

コメントの投稿

非公開コメント

これは完全ノーマークだった
zkunおばさんは閉店間際に
急いで町田SODまで買いに行きましたyo(あぁ~昴よ~♪笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード