2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜メイドと鬼畜シェフ 霧島アンナ

家畜メイドと鬼畜シェフ 霧島アンナ シネマジック

51cmc109sopl.jpg

可愛いくて美肌だがハードプレイも辞さない霧島アンナという逸材にシェフとメイドというシチュエーションがびったしはまった秀作。

第1部
ぞん00003ぞん00007ぞん00015ぞん00016ぞん00021ぞん00027ぞん00036ぞん00039ぞん00047ぞん00055

ホテルの一室で裸で縛った女を調教。一方トイレでオナニーを見つかったメイドはシェフから飛びっ子装着されその部屋へ支給に。

ぞん00062ぞん00073ぞん00089ぞん00096ぞん00120ぞん00120ぞん00125ぞん00130ぞん00172ぞん00184ぞん00142

調理場へ戻り縛られ鼻フックに悶絶するアンナちゃん。そのまま強烈な浣腸したと思ったら、局部に蝋燭というハードな調教に思わず噴射。悶え顔が美しい。

ぞん00200ぞん00207ぞん00222ぞん00250ぞん00255

大股開きで縛られ浣腸された上の蝋燭の洗礼。最近のシネマジの責めで最も興奮する部類だよ。

第2部
ぞん00265ぞん00269ぞん00273ぞん00280ぞん00287ぞん00297ぞん00306ぞん00329ぞん00348ぞん00353ぞん00381

佐々木レナさん登場でメイドの女体盛り。フックした鼻にスイーツ塗りこんで舐める。きれにした体に今度は3人で蝋燭。雪肌に落ちる蝋燭に悶えるアンナちゃんがいいぞ。

第3部
だん00005だん00018だん00034だん00028だん00048だん00056だん00073だん00085だん00094だん00115だん00123だん00128だん00134だん00148だん00157

暗い部屋でイマラ。ダラダラと涎を垂らす。そのまま騎乗位でハメられ大声で泣く。最後は正常位でイカされ乳射。

まとめ
プレイの質、モデルの質とも抜群の最近のシネマジではホームラン級の作品。浣腸してすぐ蝋燭にはまいった。アンナちゃんもうれしい発見だ。

コメントの投稿

非公開コメント

陵辱のフルコンボにzkunもマンコが濡れるほどコーフンしちゃったyo(鼻フック笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード