2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員限定緊縛(秘)倶楽部

会員限定緊縛(秘)倶楽部 マキシング

マキシングのSM物をまとめた総集編。懐かしい女優から明歩ちゃんの本格的SM物まで盛りだくさん。

第1部
すみぬ00008すみぬ00014すみぬ00019すみぬ00030すみぬ00040すみぬ00053すみぬ00070すみぬ00087すみぬ00107すみぬ00117すみぬ00141

まずは明歩ちゃん。この娘は本格的に縛られプレイされるので好きだぞ。麻縄が似合うよ。

第2部
すみぬ00148すみぬ00170すみぬ00177すみぬ00185すみぬ00191すみぬ00196

愛ちゃんのおっぱいには赤い縄が似合うぞ。バイブ執拗に銜えさせるプレイに興奮だ。

第3部
すみぬ00208すみぬ00215すみぬ00226すみぬ00225すみぬ00246

柚花ちゃんは受身の姿勢がいいね。相変わらずいい体してるよ。

第4部
すみぬ00269すみぬ00276すみぬ00279すみぬ00285すみぬ00292すみぬ00296すみぬ00303すみぬ00312すみぬ00320すみぬ00325

蝋燭たらしてそのままファック、顔射で終わらせるって最高だね。

すみぬ00338すみぬ00343すみぬ00345すみぬ00348すみぬ00361すみぬ00368すみぬ00375すみぬ00383すみぬ00387すみぬ00395すみぬ00400すみぬ00405すみぬ00407すみぬ00412すみぬ00415

その後も新旧入り乱れてのSMものオンパレード。

まとめ
マキシングのSM物を購入したこと数本しか無かったもんで。明歩ちゃんも柚花ちゃんもよかったぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

縛られたい(緊縛笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード