2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷捜査官外伝 獣たちの性奴隷 芦名未帆

奴隷捜査官外伝 獣たちの性奴隷 芦名未帆 アタッカーズ

rbd321pl.jpg

美人で清楚な未帆ちゃんが徹底的に犯されるアタッカーズ得意の捜査官陵辱物。

第1部
まひだ00005まひだ00008まひだ00014まひだ00017まひだ00021

まずは私服の捜査官を軽くレイプ。嫌がる未帆ちゃんを軽くいなして中出し。

第2部まひだ00022まひだ00025まひだ00029まひだ00036まひだ00041まひだ00049まひだ00053まひだ00058まひだ00066まひだ00074

奴隷となった未帆ちゃんを全裸に首輪と手錠で輪姦開始。肌きれいな子だよね。乳首もピンクだし。

第3部
まひだ00093まひだ00098まひだ00103まひだ00108まひだ00114まひだ00116まひだ00121まひだ00125まひだ00127まひだ00135

どこのシーンでも首輪と手錠で全裸なんでストーリー気にしてないと金太郎飴状態だ。

まひだ00141まひだ00147まひだ00149まひだ00157まひだ00163まひだ00165まひだ00167まひだ00174まひだ00181まひだ00187まひだ00190

同じ感じでフェラと本番を繰り返す。中出しはばっちり。スレンダーな未帆ちゃんが何度も犯される。

まとめ
何本も同じような作品を制作しているからかストーリーも単調、衣装とかプレイに幅がなく女優も活かしきれていない。パケで勝負、見てがっかりが最近また多くなってきたぞ。未帆ちゃんには本格的SM物に出てほしいぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

/    (^)  (^) \  そろそろアナル作品がほしいne(アナニー笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード