2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャ! まりか

ドリシャ! まいか ワープ

2wdi016pl.jpg

一番アグレッシブにザーメンと対面する女優の一人まりかちゃんがドリシャ登場で期待大だ!

第1部
さおな00003さおな00009さおな00019さおな00028さおな00041さおな00050さおな00059さおな00071さおな00077さおな00087しかみ00022

とにかく嬉しそうに男子の精を顔面に受けてくれるまりかちゃん。ショットされる瞬間まで大きな眼を開き液体の着手を確認する。

しかみ00027しかみ00035しかみ00043しかみ00048しきん00005

短いけど舌を出して待つ口のあけっぷりも感心するよ。

第2部
しきん00009しきん00019しきん00023しきん00025しきん00044しきん00053しきん00058しきん00066しきん00072しきん00081しきん00038

複数の男性相手にまずはイキっぷりもいいまりかちゃんの潮吹き、本番しなばらのぶっかけ開始で男優も力入るぜ!

しきん00093しきん00101しきん00111しきん00121しきん00141しきん00154しきん00166しきん00174しきん00185しきん00193すにあ00010

後ろから突かれ感じてしまうまいかちゃんに怒涛のザーメンが襲いかかる。笑顔作る余裕もなく男汁が美顔を染める。

すにあ00017すにあ00026すにあ00028すにあ00035すにあ00041

本番でもちゃんと絶叫してくれるまいかちゃん。最後もどっぷりザー汁に浸かって昇天。

第3部
すにあ00045すにあ00047すにあ00057すにあ00066すにあ00072すにあ00081すにあ00092すにあ00124すにあ00136すにあ00150

軽くフェラ抜きから始まり、顔射はお掃除フェラ中にするという新しい試み。これいいね。咥えたままぶっかけられる姿がたまらん。

すにあ00180すにあ00183すにあ00184すにあ00187すにあ00190

お掃除フェラの姿勢もいいし、やはり眼が可愛いからザーメン化粧顔も似合うよ。

第4部
すにあ00197すにあ00203すにあ00211すにあ00219すにあ00226すにあ00234すにあ00237すにあ00244すにあ00255すにあ00260すにあ00280

ベッドでオナニーしならがぶっかけ。圧巻は白く汚れた顔のままディルドで大量の潮吹き。

第6部
すにあ00307すにあ00313すにあ00316すにあ00323せんお00046せんお00008せんお00024せんお00037せんお00042せんお00049そおす00046

本番しながらのぶっかけはいいぞ。でもカメラ引きすぎでまりかちゃんの前髪がさざえさんっぽくなってちょい↓だ。

そおす00049そおす00056そおす00067そおす00090そおす00103

その後浴室でかけるんだがザザエさんなんだよねー。

まとめ
ザーメン女優として確固たる地位を築いたまいかちゃんは、潮吹きイキ狂い女優でもあり、両面で堪能できるぞ。ただし乱れ方がキレイでない部分もあり、最後のザザエさんヘアスタイルはちょい残念だった。





コメントの投稿

非公開コメント

キメセクのパケが○○○○顔だったYo(アクメ笑)

失礼します

女優の名前、「まりか」ではないでしょうか。パッケージにもそのように記載がありますし。私の勘違いでしたら申し訳ありません!
いつも楽しく覗かせていただいています!ありがとうございます(^ω^)

Re: 失礼します

赤谷さま
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

まりか作品は全部そろえてるyo
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード