2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENJOY HI-SCHOOL 朱音ゆい

ENJOY HI-SCHOOL 朱音ゆい プレステージ

118abs098pl.jpg

プレステが送る大型新人のゆいちゃん。美人でナイスバディで超エロ。麻美さんを彷彿とさせる朱音ゆいちゃんが女エロ教師に!

第1部
あにこ00002あにこ00005あにこ00009あにこ00015あにこ00023あにこ00027あにこ00029あにこ00030あにこ00035あにこ00033

いきなりロッカーでオナニー開始。この美貌とボディだけで大興奮だぜ。バイブなめ超イイね。声も可愛いし。スーツのまま太いバイブでイクゆいちゃん。

第2部
あにこ00039あにこ00046あにこ00054あにこ00057あにこ00060あにこ00066あにこ00069あにこ00077あにこ00080あにこ00086

セクシーなゆい先生は生徒に頼まれフェラ抜き。完璧な体型をスーツで包んだエロ教師が淫乱な表情でチンポを咥え精子を吸い取る姿は最高だ。

あにこ00101あにこ00108あにこ00111あにこ00114あにこ00119あにこ00125あにこ00126あにこ00133あにこ00141あにこ00143

フェラ顔だけでもそそる。完璧すぎだよゆいちゃん。スーツ姿もおっぱいも良いぞ。

第3部
あにこ00146あにこ00149あにこ00152あにこ00154あにこ00156あにこ00160あにこ00162あにこ00166あにこ00170あにこ00174あにこ00178

レオタードに鋏を入れられ悪戯されるゆい先生。この柔らかい乳首がたまらん。立ちバックも絵になるぞ。

あにこ00181あにこ00184あにこ00186あにこ00190あにこ00197あにこ00202あにこ00206あにこ00211あにこ00214あにこ00220

全裸で本番。巨乳の上でツンと立った乳首、悶え顔と声、最高だ。スケベな体もいいぞ。顔に2回受け笑顔で終了。お掃除フェラも抜群じゃ。

第4部
あにこ00221あにこ00223あにこ00226あにこ00229あにこ00233あにこ00235あにこ00238あにこ00240あにこ00242あにこ00247

生徒から没収したおもちゃで苛められるゆい先生。タートルの衣装がスケベなままバイブでイカされ、最後は最強電マでクリ刺激され撃沈。お尻も美味しそう。

第5部
あにこ00251あにこ00252あにこ00255あにこ00256あにこ00258あにこ00259あにこ00261あにこ00265あにこ00270あにこ00273あにこ00275

教室でデッサンのモデルとなったゆい先生。そのままプレイに持ち込まれ予想通りの乱交へ。流れは単発プレイとなり、見てくれこの乳首といやらしいボディを。ゆいちゃん最高。

あにこ00279あにこ00283あにこ00287あにこ00291あにこ00297あにこ00317

乱交プレイと思ったらなんとぶっかけ開始だ。もう男汁の洗礼を受けてしまうのか!さすがプレステだ!

あにこ00323あにこ00333あにこ00349あにこ00357あにこ00374あにこ00408

ここで大量ぶっかけ、しかも汁の質と狙いは十分ときたらこちらも発射せずにはいられない。美人の悶え顔にかかるザーメン。熱いぜ!

まとめ
教師役の朱音ゆいちゃん、激しいおもちゃプレイもぶっかけもこなす。ナイスバディと万人受けする美顔にエロい体質と声。スケベなほど伸びる乳首。グレーテストだ。永久保存版決定。ゆいちゃんの作品まとめ買いも決定。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

この鼻は鼻フックしてはイケナイ鼻deヤンス

一日店長も良かったdeヤンス
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード