2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生は顔射マニア! 成瀬心美 雪見紗弥

女子校生は顔射マニア! 成瀬心美 雪見紗弥 美

bbi080pl.jpg

まだまだ人気のここみんとイキ過ぎて最近見てない雪見ちゃんの女子高生の顔射に絞った作品。

第1部
みづ00002みづ00006みづ00009みづ00015みづ00018みづ00019みづ00023みづ00029みづ00041みづ00047

まずは赤いセーラーの心実ちゃん。軽く前戯の後シックスナインから本番へ。大きな乳揺らして感じる心美ちゃんの顔に軽ソフトなぶっかけ。

第2部
みづ00052みづ00056みづ00059みづ00061みづ00063みづ00064みづ00066みづ00069みづ00072みづ00079

悪いことしてそうな雪見ちゃんは相変わらずのイキっぷり。乱れた顔面に割と大きめなザーメンぶっかけ。笑顔で反応。

第3部
みづ00080みづ00083みづ00090みづ00092みづ00093みづ00097みづ00103みづ00112みづ00122みづ00129みづ00133

体操着でWフェラ。二人とも乳デカイね。雪見ちゃんはスケベで心美ちゃんはウブな感じが対照的でいいぞ。

第3部
みづ00135みづ00140みづ00141みづ00148みづ00147みづ00158みづ00163みづ00167みづ00172みづ00173

スク水でツインオナニー。そのままフェラして口抜きで精子を浴びる女子高生二人。量は多くないぞ。

みづ00175みづ00179みづ00182みづ00186みづ00191みづ00202

と思ったら連続ぶっかけで最後は大量のスペルマを美顔に流してくれた。

第4部
みづ00235みづ00236みづ00239むさ00002むさ00008むさ00012むさ00015むさ00019むさ00023むさ00026

セーラーで2人とも激しくイカされ最後は薄ーいけど顔射。雪見ちゃんのイキっぷりは久しぶりに興奮だな。

まとめ
もう3年前の作品なので評価は難しいぞ。今時大量ぶっかけ当たり前だしそれぞれ女子高生で激しいの何枚も出してるし。顔射に強いメーカーではないからカメラアングルも量もイマイチだった。



コメントの投稿

非公開コメント

むむっ
鮎川なおの方をオススメするdeやんす
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード