2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WATER POLE 永沢まおみ

WATER POLE 永沢まおみ プレステージ

118wpc003pl.jpg

鮮明画像と極めたエロが特徴のプレステ定番シリーズに潮吹き第1人者君臨永沢まおみちゃん登場。

第1部
しん00002しん00006しん00010しん00017しん00023

清潔感あるお風呂のシーンから一転痴女まおみちゃんは手コキで口抜き。お口から毀れるザーメンがいい。

第2部
しん00032しん00035しん00040しん00050しん00053しん00057しん00061しん00067しん00073しん00082しん00083

白昼の本番はバイブ突っ込んだままの入念なフェラ。ワイルドな衣装もいい。潮吹きなしでファック。正常位でイカされ顔にしょぼい発射。

第3部
しん00086しん00090しん00097しん00104しん00109しん00117しん00125しん00130しん00134しん00146

3人相手のフェラ抜き。色っぽい姉さんモデル風のまおみちゃんがねっとりフェラで最後は顔射。

第4部
しん00148しん00152しん00162しん00157しん00164しん00175しん00184しん00190しん00195しん00214しん00213

キャバクラ社長を襲う男達。電マで刺激しながら顔射されるまおみちゃん。汁の質もシチュエーションも興奮モノだ。

第5部
しん00221しん00229しん00235しん00245しん00249しん00256しん00265しん00271しん00276しん00285しん00297

そしてシリーズの真骨頂。ローション塗って目隠し状態から潮吹かされるまおみちゃん。ハードなプレイではめ潮数回。3Pも最後の男優我慢できずにぶっかけ連射。

まとめ
潮吹き前面に押し出す前に永沢まおみちゃんは感じて来た時の顔が多少崩れるもフェラ、顔射の時はやはり美人だよ。ボディもふくよかじゃないがイイ感じ。はめ潮噴出は量もタイミングもばっちりでお買い得の一品だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドリチヶのもヨカッタdeやんすぅうううぅ
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード