2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 麻美ゆま

ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 麻美ゆま エスワン

soe250pl.jpg

AV界の一流女優麻美ゆまちゃんのナース物。童貞、変態、患者もドクターもみんな面倒みてくれる。

第1部
lonelone00003.jpglonelone00007.jpglonelone00012.jpglonelone00015.jpglonelone00017.jpg

笑顔の可愛い淫乱ナースゆまちゃん。定番の患者の手コキによる精子収集。

第2部
lonelone00021.jpglonelone00023.jpglonelone00027.jpglonelone00030.jpglonelone00033.jpglonelone00038.jpg

患者にまたがって熱くなった下半身を愛撫してもらった後は入念なフェラ。

lonelone00047.jpglonelone00051.jpglonelone00054.jpglonelone00063.jpglonelone00075.jpg

ガニ股で挿入しリズム良くおっぱいを揺らしながら騎乗位で精子を抜き取る痴女ナースゆまちゃん。

第3部
lonelone00085.jpglonelone00091.jpglonelone00092.jpglonelone00093.jpglonelone00098.jpg

悪戯され口奉仕する夜勤の美人看護婦。誰もいない病院の廊下で入念なフェラ。

lonelone00095.jpglonelone00111.jpglonelone00114.jpglonelone00119.jpglonelone00126.jpglonelone00128.jpg

目線しっかり捕らえたままで最後は舌に。ザーメンを手に出し余裕のコメント。

第4部

lonelone00129.jpglonelone00136.jpglonelone00140.jpglonelone00141.jpglonelone00145.jpglonelone00156.jpg

お医者さんも悩むんです。ナースが体で治療。大胆なポーズのフェラが気に入った。さすがだぜ。

lonelone00159.jpgoppi21300001.jpgoppi21300004.jpgoppi21300010.jpgoppi21300018.jpg

このシックスナインもいいね!もだえる表情がたまりません。

oppi21300021.jpgoppi21300026.jpgoppi21300035.jpgoppi21300037.jpgoppi21300041.jpgoppi21300054.jpg

最後はいつもの産婦人科椅子で本番。ちょろっと発射もお掃除でこの笑顔。

第5部
oppi21300063.jpgoppi21300070.jpgoppi21300076.jpgoppi21300078.jpgoppi21300082.jpg

患者の妄想で包帯で巻かれただけのエッチなナースがフェラしてくれる。

oppi21300088.jpgoppi21300094.jpgoppi21300098.jpgoppi21300103.jpgoppi21300107.jpgoppi21300125.jpg

こんな可愛いナースに吸い上げられたらたまりません。一撃は的確にゆまちゃんのお顔に。お掃除の後ニッコリ。

第6部
oppi21300127.jpgoppi21300131.jpgoppi21300134.jpgoppi21300141.jpgoppi21300145.jpg


最後はお決まりの大乱交へ。どんな体位もこなすゆまちゃんの体力と柔軟性には脱帽。


oppi21300148.jpgoppi21300153.jpgoppi21300155.jpgoppi21300157.jpgoppi21300159.jpgoppi21300167.jpg

激しく突かれ悶絶するゆまちゃんにまずは正常位でドピュ。お掃除してる間に挿入され苦悶の表情は抜けるぜ。

oppi21300173.jpgoppi21300175.jpgoppi21300180.jpgoppi21300184.jpgoppi21300197.jpg

また正常位でフィニッシュ。2人ぶんの精子浴びてイカされたナースの表情はグッド。


まとめ
麻美ゆまちゃんがナースとくればはずす要素なし。入念なフェラもおっぱい揺らした本番も何度見ても安心して見てられるね。苦悶の表情と明るい笑顔のギャップもいいし、少々無理な体位も大柄だからよく見える。そろそろ飽きてきた感はしょうがないが、新作だしてないと寂しい気もするのでがんばってほしいね。

コメントの投稿

非公開コメント

この間居酒屋でムードミュージックやって、ママに「盛り上がったジャン」といわれました
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード