2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスで一番精子が似合う大橋未久にぶっかける!

クラスで一番精子が似合う大橋未久にぶっかける! 大橋未久 ムーディーズ

migd260pl.jpg

元祖可愛い系の未久ちゃん、転校してきた学校でザーメンをかけられ続けることに。男子学生姿のAVアイドルぶっかけの金字塔。

第1部
ckkiio00057.jpgckkiio00059.jpgckkiio00064.jpgckkiio00069.jpgckkiio00083.jpgckkiio00086.jpg

男子校生の未久ちゃんがやられてしまう。学ランから除く可愛い乳首も新鮮。液は良質。

ckkiio00096.jpgckkiio00101.jpgckkiio00108.jpgckkiio00119.jpgckkiio00127.jpgckkiio00141.jpg

ちょっとロリ系入っていた頃なのに悶え顔というか受け顔が色っぽくて未久ちゃん最高。

ckkiio00145.jpgckkiio00149.jpgckkiio00155.jpgckkiio00163.jpgckkiio00168.jpg

とにかく濃いのが的確に未久ちゃんの美人顔にかかる。最初から飛ばして不安も残るが。お掃除もしてくれるし。

ckkiio00170.jpgckkiio00175.jpgckkiio00179.jpgckkiio00183.jpgckkiio00181.jpg

化粧の落ち具合もいいね。舌で浴びた精子を味わうように舐める姿にも感動だ。

第2部
ckkiio00187.jpgckkiio00189.jpgckkiio00192.jpgckkiio00195.jpgckkiio00199.jpg

お決まりの教師に呼び出され犯されてしまう美人女子校生。イマラの表情がグッド。

ckkiio00200.jpgckkiio00205.jpgckkiio00208.jpgckkiio00211.jpgckkiio00218.jpg

本番の後はちょろっと顔にフィニッシュ。インターバルだから許す。

第3部
ckkiio00221.jpgckkiio00223.jpgckkiio00225.jpgckkiio00227.jpgckkiio00229.jpg

寝巻き姿でオナニー、兄貴のフェラ抜き。コスチュームはいいんだけど不満だな。

第4部
ckkiio00230.jpgckkiio00232.jpgckkiio00236.jpgckkiio00239.jpgckkiio00240.jpg

保健室で体操着のまま襲われる未久ちゃん。気がつけば周りに男が用意しているいつものシチュエーション。

ckkiio00243.jpgckkiio00250.jpgckkiio00256.jpgckkiio00264.jpgckkiio00271.jpgckkiio00275.jpg

最初はきれいに一撃が。その後も濃いの薄いの連発で悟ったように受ける未久ちゃん今度は綺麗。

ckkiio00279.jpgckkiio00282.jpgckkiio00285.jpgckkiio00288.jpgckkiio00290.jpg

あれ、これで終了ってところでぶっかけは終わる。本番やってるんだからもうちょい欲しかった。

第5部
ckkiio00295.jpgckkiio00297.jpgckkiio00303.jpgckkiio00305.jpgckkiio00308.jpgckkiio00318.jpg

また部屋でフェラ抜き。一撃大量が未久ちゃんに浴びせられる。最後は笑顔のショット。これが欲しかったよ。

第6部
ckkiio00319.jpgckkiio00322.jpgckkiio00325.jpgckkiio00328.jpgckkiio00331.jpg

屋上で同級生のフェラ抜きはお口に発射。シチュエーションに凝った作品なのねとわかる。

第7部
ckkiio00333.jpgckkiio00335.jpgckkiio00337.jpgckkiio00340.jpgckkiio00343.jpgtyrtrr00002.jpg

競泳水着に着替えて男子にサービス。こんな娘にフェラされたいよ。最初の一撃もいいね。

tyrtrr00005.jpgtyrtrr00010.jpgtyrtrr00013_20110517131910.jpgtyrtrr00017.jpgtyrtrr00019.jpg

水着と濃い化粧にザーメンが似合う未久ちゃん。大量にかけられフェラする顔アップに耐えられません!

tyrtrr00024.jpgtyrtrr00028.jpgtyrtrr00030_20110517132107.jpgtyrtrr00032.jpgtyrtrr00037_20110517132106.jpg

ロリ系というより小悪魔系なのね。ザーメン受けて妖艶になる顔はいいの。

第8部
tyrtrr00039.jpgtyrtrr00040.jpgtyrtrr00044.jpgtyrtrr00048_20110517132301.jpgtyrtrr00053.jpgtyrtrr00064.jpg

最後はピンクのセーラーで複数プレイの後の大量ザーメンシャワーに突入。ここでも一発目がいいよ。

tyrtrr00069.jpgtyrtrr00072.jpgtyrtrr00079.jpgtyrtrr00083.jpgtyrtrr00086.jpg

濃厚な精子の固まりを受け、正常位で突かれいき苦しく悶える未久ちゃん。サイコー。

tyrtrr00091.jpgtyrtrr00095.jpgtyrtrr00100_20110517132728.jpgtyrtrr00105.jpgtyrtrr00113.jpgtyrtrr00125.jpg

感じて口をあければそこで流されるザーメン。バックでハメられても容赦なく未久ちゃんの顔をセメンが襲う。

まとめ
素材は文句なし。可愛い系かと思えば大人の雰囲気もある未久ちゃん。ぶっかけは通過点か。男子の制服、屋上での野外、一撃といろんなシチュエーションを楽しめるのは老舗のメーカーだからか。スペルマの量・質ともに問題なくカメラワークもよろしい。平均点以上のぶっかけ作品となった。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

GJdeやんす
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード