2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘着おしゃぶり汁好き痴女 Roco

粘着おしゃぶり汁好き痴女 Roco ワープ

2yff002pl.jpg

フェロモン系お姉さんがザーメンごっくん大サービス。動物系の可愛いお姉さん顔のRocoちゃん渾身のおしゃぶりです。

第1部
cutcut100001.jpgcutcut100006.jpgcutcut100008.jpgcutcut100010.jpgcutcut100013.jpg

笑顔の眩しい癒し系でもあるRocoちゃんが最初はソフトにフェラ。グッドなボディも堪能できます。

cutcut100015.jpgcutcut100017.jpgcutcut100021.jpgcutcut100020.jpgcutcut100023.jpg

まずは軽くフェラ抜きしたザーメンをキュートな口で遊んでからごっくん。ちゃんと飲んでる様子。

第2部
cutcut100027.jpgcutcut100029.jpgcutcut100030.jpgcutcut100033.jpgcutcut100036.jpg

病室なんだがナースではない。ちょっと萌系になるアップの顔がたまらん。口内でかき混ぜてから濃い精液をごっくん。

cutcut100040.jpgcutcut100043.jpgcutcut100044.jpgcutcut100045.jpg

舌にからまる粘着質のスペルマ。素人さんのものらしい。

第3部
cutcut100048.jpgcutcut100049.jpgcutcut100055.jpgcutcut100058.jpgcutcut100062.jpgcutcut100061.jpg

ナース服が意外にぴったりで今後の活躍に期待できそうなごっくん。

cutcut100066.jpgcutcut100069.jpgcutcut100070.jpgcutcut100074.jpgcutcut100078.jpg

シックスナインで舐められながらのフェラ抜き。色っぽさが倍増でいい感じ。

第4部
cutcut100082.jpgcutcut100084.jpgcutcut100087.jpgcutcut100092.jpgcutcut100094.jpg

教室でオナニー始めるセクシーな教師に生徒がたまらず発射していく。

cutcut100095.jpgcutcut100098.jpgcutcut100100.jpgcutcut100103.jpgcutcut100105.jpg

しゃぶって、出されて、舌で遊んでごっくんが続きます。肌もきれいだしアップにも耐えられる美顔のRocoちゃん。

cutcut100109.jpgcutcut100114.jpgcutcut100117.jpgcutcut100120.jpgcutcut100123.jpg

最後は長い舌に大量に載せられた固いザーメンをくちゅくちゅしてからゴックン。

第5部
cutcut100125.jpgcutcut100128.jpgcutcut100131.jpgcutcut100133.jpgcutcut100137.jpg

オフィスで男性社員の面倒を見てくれるお姉さん。しっかり舌上に発射されてます。

cutcut100142.jpgcutcut100143.jpgcutcut100146.jpgcutcut100151.jpgcutcut100153.jpg

これまた最後に濃いザーメンが舌にのっかり美味しそうに飲み込むRocoちゃんでした。

まとめ
明るい雰囲気でたんたんとごっくんをこなすイメージのあるRocoちゃんのゴックンもの。さわやかな笑顔と動物系の可愛さを兼ね備えたどアップにも耐えられる女優さんでした。意外にコスとか似合うので他の作品でも活躍できる余地はあるか。

コメントの投稿

非公開コメント

Tokyo Hotの城崎麻理子でしょうか?

Re: タイトルなし

どうもそのようですね。城崎麻理子を知りませんんでした。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード