2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密女捜査官 希崎ジェシカ

秘密女捜査官 希崎ジェシカ アイデアポケット

iptd873pl.jpg

女捜査官、ジェシカちゃんで見逃しす理由なし。強がる演技と墜ちていく様なかなかだったよ。

第1部
まばか00002まばか00008まばか00016まばか00021まばか00024まばか00030まばか00036まばか00032まばか00038まばか00042まばか00060

私服でセックス。いい感度と声は相変わらず。最後はお顔で精子をうける。

第2部
まばか00064まばか00065まばか00070まばか00090まばか00115

やっと潜入。キャットスーツのままイラマで嫌がる顔にぶっかけ。照明の具合がうまくないな。

第3部
まばか00122まばか00129まばか00144まばか00158まばか00177まばか00180まばか00183まばか00188まばか00200まばか00217まばか00228

そのまま乱交でスーツのまま侵されるジェシカ捜査官。乱れた髪と柔らかい体ええね。ぶっつかけられ悶絶。

第4部
まばか00292まばか00297まばか00302まばか00309まばか00316

両手吊ってスーツの股間開けての電マとバイブ責め。アングルええね。感度もいいし。

第5部
まばか00323まばか00327まばか00329まばか00334まばか00338まばか00345まばか00349まばか00358まばか00360まばか00376

捜査官への調査なんだけでバイブだけでふつうなんだよね。ジェシカちゃんはいいけど。

まとめ
捜査官モノの初期作品なんでキャットスーツで満足してた頃。もう一度ハードなバージョンに出演してほしいなジェシカちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな作品は無いかな?

希崎ジェシカちゃんは見続けている女優の一人なのですが、
レイプ作品は苦手で、この作品はスルーしています…
希崎ジェシカ+キャットスーツでレイプじゃないハードな作品、
あったら是非見てみたいんですけどねぇ。

Re: そんな作品は無いかな?

レイプ系の作品、特にアタッカーズはおいらも苦手かな。ワンパターンなんだよね。
そのままSMとかにもっていければいいんだけど力ずくだけだと、女優の顔も色気ないし。
ジェシカちゃん、エッチ好きそうな顔立ちがいいですね。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード